top of page

タラスク討伐!

おはよう。ビショップです。

みなさんクリスマスはどうでしたか? クリスマスが過ぎると、いよいよ今年も終わりという感じですね。

来年になるとアドタラスクのEXMへいよいよ参加可能になり始めるのですが、 私のスピリットランサーは果たして間に合うのでしょうか・・・。 修練の方は目ぼしいものはシュクリス・ガーダー以外はあらかた終わりまして、いま現在Lv72。 あとはLv75へ向けて装備素材を集めつつレベリングですね。

スキル構成はいまのところ メインパレット ○アラム・スレイ ○コル・スパイク ○コル・ストルム ○シュクリス・ブラスト

肉有PT時はコル・ストルムをウォール・グラスタに変えたり、キュアに変えたり、ってしています。 使い勝手の良さからウォール・グラスタが多いですかね。ダウン時には弱点にブラストおいておけば味方が勝手に叩いてくれるのでほぼ即発動で火力は出ます。 サブパレットはいい構成が思い付いてないのでまだ適当にスレイとサポート系を積んでます。

誰かいい構成教えてくれないかしら。

侵狙Lv6の修練がまだでした。 ポーン寄生PTでサウザネル侵林で頑張ってたけどとてもツライ。 泣きそう。骨出せ。

とやっていたのですが、昨日はクラメンに手伝ってもらって試練タラスク討伐してきました。 最初に試練受けるの忘れてて、2回も行くことになっちゃって、クラメンには迷惑かけた・・・。 マジありがとうございました。

レスタニアは今日からサンタ減るのかな・・・。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page