top of page

黒騎士さんも限界のようです

黒騎士さんもさすがにそろそろ休みたいんじゃないですか?

こんにちは。ビショップです。

イメチェンしたので、HPのメンバー紹介やTwitterの方も更新しました。

ウィルミアGMも大分下火になり、

前回のメンテからEXM闇の再動と黒騎士・限界域が始まりましたね。

といっても黒騎士さんも大分お疲れのようで、

やり応えがないほどに弱い・・・。

アズール装備まで整えた我々の敵ではなかった。

とはいえ、グリーディ装備の腕が出ないぜー。

今はPPを集めたり、修練やったりレベル上げたりの準備期間です!

適当にやりましょうね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page