top of page

クラン拠点1階広間解放!

こんばんは。ビショップです。

クラメンみんなの頑張りもあり、ついに当クランもクラン拠点の1階を解放しました。

アクティブメンバーが10名程度なので大変だったとは思いますが、素晴らしい!

さすがはグーテンのみんなです。

なかなか趣があっていいんじゃないでしょうか。

宴会場のような広間になってますね。

皆入って各々好きなことをやってる体でパシャリ。

新種のクワガタが映ってますね。

高難度クランクエストボードも同時に解放されたので、さっそく皆納品中ですね。

納品系クエの報酬はリムがたくさん貰えてありがたいです。

奥には暖炉があって、豚さんを焼いてます。

クラマスは暖かくて眠ってしまったようですが。さすが棒立ちのゼロと言われるだけある。

たぶんリアル寝落ち。

クラメン集めての記念撮影もしたかったのですが、今日は遅い時間だったので、

次に集まる機会があったときにでも、集合写真が撮れればと思います。

にぎやかになるようにクラン広報活動は今年も頑張りたいですね。

このブログ中の写真はギャラリーにも公開しますので、ぜひそちらもご覧ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page