top of page

初めまして、クロッカです

 おはようございます。クロッカです。

深夜帯のプレイがメインなので、クランでまだお会いしてない方や

クランサイト見に来たよ!って方は初めまして、よろしくお願いします。

 バージョン2.2になって、既存のジョブも上方修正や新スキル、アビリティが入りましたね

今、私が育ててるソーサラーは、使用率が低いらしい魔法を中心に大きく上方修正が入って

更に新アビリティでノーマルスキルも強化できるので、レベリングも中々楽しめそうです。

 またメインで使ってるアルケミストやシーカーも既存の強化、新スキルで遊びやすくなりました。

特にアルケミストは新スキルのエアリスが、スキルの硬直やクラスターからキャンセルして出せる上に

カウンテラと無敵時間も長く、アウルムの代わりに使えるので、宣伝通りの高機動になれます。

 シーカーも爆炎線で気絶付与したり、新スキルの跳鷲斬で、大型の敵に対して斬撃系の攻撃力と疲労攻力が大幅に上がったので、これから育てていく方はぜひ楽しんでいってください。

 新しいEXMまで、まだまだ時間があるので、色々と試しつつ育成を進めていきたいです。

これ良いかなと思ったのはブログで書いちゃうと思うのでまた見てください、ありがとうございました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page