top of page

タラスク系に大分慣れてきました

こんばんは、クロッカです。

 新EXM解禁されて1週間ほど経ち、75強武器が出来上がってきた人が増え始めましたね。

私もダガーが出来上がったので、次はアルケミストの籠手を作りたいと思っています。

目玉の発掘武器は、1個分の研磨材揃う頃には、一通り武器出来てそうな予感がしてきました。

 シーカーでのタラスク系は、相性が良く、アドもシェルクエのもポーンPTで4分前後で終われました。

戦術は開幕の属性纏う前に鷹斬で足1本破壊。纏ってる間にポーンのレインでもう1本壊れます。

最初のダウンまでは鷹斬等の斬撃系で削って爆炎線は5回前後にしとくと後半が楽です。

ダウン時はひたすら爆炎線で攻めます。打撃弱点なので、原種でも問題無く入るので安心。

後半は数回爆炎線するだけで気絶になって、拘束時間も10秒と長いので、4本全部破壊して終了。

跳鷹斬9、10の修練の際に参考にしてくれたら嬉しいです。それでは、また!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page