top of page

その先の、道へ。ベテラン覚者は大変だ

こんにちは。ビショップです。

ブログはご無沙汰でした。

そろそろ新グランドミッションが公開される頃かなということで、

皆さん装備作成の素材集めやスキル・アビリティの修練に忙しいことと思います。

私は修練に飽きまして、クランクエを進めたり、人の稼ぎに便乗したりを繰り返していますが、

昨日はクランの新規勢メンバーと交流を深めてきました。

・・・!スクショ撮るの忘れてた・・・!

クランにいる旨味を感じてもらうために、体験会と称して、

IR制限のない旧EXMツアーを催しました。

以前に挑戦したときには瞬殺されたようですが、今回は私含めた75キャラ2名でのサポートで、

さくっとEXMを体験していただけたかなと思います。

これを機にいい装備を揃えたり、スキル・アビリティの修練をこなすモチベにつながれば嬉しいですね。

今後は新規クラメンの強化協力週間を自分で作っていこうかなと考えています。

一応サブマスですので、その辺りの福利厚生体制もしっかりしていきたいですね。

そのために複数ジョブのレベル上げをさぼっt・・・積んでおいたわけですよ。

新規勢にも優しいクランを目指します。

始めたばかりでレベルが低いからといってクランに入ることを遠慮しがちなアナタ!

我がクランの門戸を叩くといいよ!

現場からは以上で~す。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page