top of page

死闘の果てに

古代神殿の死闘にクランメンバー中心で行ってきました。

ご一緒してくれた野良の方、ありがとうござました!

その記念にパシャッと。

一名ほど参加してないメンバーもいますが、拠点2階開放の集合写真を撮ってなかったので、

それも兼ねてます~。

クランハントは楽しいですよね。

気兼ねなくプレイできるし、なにより安定してクリアできます。

新規勢もなるべく早く参加できるようにお手伝いできればなぁと思います。

2日連続のブログアップは初めてかな。

何書いていいかわからないなぁw

そういえばウチのクランの略称は fin っていうんですが、

クラマス曰く魚のヒレのことだそうです。

てっきり終わりって意味だと思ってました。映画の最後とかでよく見るやつ。

ラテン語でしたかね。どうでもいいですかね!

あ、あとギャラリーもぼちぼち追加してるので是非そちらもご覧ください!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page