top of page

反撃の錬金術師 見参!

こんにちは。ビショップです。

今日は全国的に暖かく、レスタニア日和ですね。

私は閉め切った部屋で延々とパソコンに向かい、太陽から遠ざかって生きております。

台風並みの強風に注意って天気予報は言っていたので、みなさん注意しましょう。

先週から2回目の新GM「古代神殿の死闘」が開催されていました。

私もとりあえず全ジョブ分のGM素材は集めたんじゃないかな。

だがしかし・・・

圧倒的にブライトチタンが足りない!

修練ですら継続して出来ないんですよ・・・?

あんなアイテム集め周回できるわけないじゃないですかー・・・。

現在は青職の防具をすべて揃えているので、死闘にはアルケミストで行っています。

最後の狂侵ベヘモットと戯れるのが楽しいんですよね!

あんまりさっさとゴアキメラとか倒されると私の楽しみは減りますわ。

侵食異常もスピリットランサーの減侵Lv6をつけてちゃんと薬飲んでいれば、

余程じゃなければ大体1~2回で済みますね。

侵食治療薬を使わなくていいのでお財布にも優しいので、ちゃんと付けましょう。

カウンテラが強すぎて、ゴルダ外しました。

最近はエレメンタやモルサスでも発動できるようになってきたので、

非常に楽に戦闘が出来ています。

難点はパキンパキンうるさいことですね!

新GMは青職・緑職待ちの部屋が多いようなので、私としては部屋に困ることがなくて良いんですが、ジョブバランスがもっと取れるようになるといいですね。

今週のメンテでは大地の怒り・限界域が配信されます!

どんなEXMになるのか楽しみですが、ワーグやハーピーが大量出現するだけで、

あとはアドタラスクが異常に硬いだけ、とかはやめてもらいたいものです。

期待して良いものかどうか・・・悩みますが・・・楽しみです!

(ここから宣伝)

クラメンが1名増員しましたー!

うれしいですねー!どんどん来てくれないかなー。

初心者さんも大歓迎やで!

最近人がいる時といない時がやたら激しくていない時はとても寂しい。

いる時はチャットが賑やかなんですが、常に賑やかになるといいね!

そこの君!加入申請待ってるぞ!

レスタニアで僕と握手!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page