top of page

年齢をレベルで言うとお年寄りを尊敬できる

あのおじいちゃんもうレベル80ですって。

強い(確信

こんばんは。ビショップです。

ブログの更新が最近おろそかになってきたので、また頑張りたいと思います。

今日は、当サイトのメンバーリストを更新しようと思って来ました。

そのついでに!

ついでのついでに久しぶりに我が家に来た仔グリちゃん。

ウチも徐々にメンバー増え始めて本当に嬉しいです。

定着してくれるといいですね。

2.3アプデが次週16日に控えていますが、クソアプデの可能性が微レ存。。。

また若者の深刻なDDON離れが起きないことを願うのみです。

2.3アプデに向けて賞金首が開催されています。

うちのクランでも脳死周回で軽く脳死しているメンバーがチラホラ・・・主に私ですがw

レベルキャップが80まで開放されるのでしょうかね?

隙間産業のビショップとしては、緑ジョブはちゃんと育てないといけませんな。

うちのクランは最前線メンバーがそれほど多くはないので、

アプデしてもボチボチのんびりプレイできればいいな、と思います。

そろそろウチもメンバー交流会とか検討しようかな~。

でもあんまりそういうの参加募って強制みたいになるのは嫌だしな~。

聞いてみよう。

ということで、本日はこの辺で。

アリーヴェデルチ!

P.S.

題名の元ネタはなんかの漫画です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page