top of page

2.3アップデートを楽しみたい

エラン水林のホワイトキメラ手前のマップでは

リザードマンセージに蹴られただけで落ちて死ぬ。

考案者出てこい。

こんばんは。ビショップです。

【ネタバレ含む】

2.3アップデートから三連休が明け、攻略も随分進んでますね。

私も土曜日にはメイン全部クリアしましたー。

メインの黒騎士はさすがに雑魚すぎたのでEXMに期待。

クリア記念にイベントのスクショに挑戦。

セシリー可愛い。

消化不良なところはレオが黒騎士と対峙したあとから

音沙汰が一切ない気がすること。アイツなにやってんだ。

シーズン3の新エリアとかにぶっ飛ばされてんのかしら?

この三連休で、エレアチャはLv80を達成しまして、

通眼ゲットしております。一応修練もLv5は終わらせてあるので、

今日あたり試したいところ。

”大幅に”っていうくらいだからスゲェ延びるんだろうな!!(フラグ)

22日から10日ほどログインできないので、最後の思い出にこちらもパシャリ

帰ってきたら挽回してやるぜ!という気合の図

クランメンバーの皆には新規勢のサポートをしっかりお願いしたい。

最近はちょいちょい加入もあって少しずつ賑わってきたので、

このままバージョン3へ進めるといいですね。

というわけでクラメン募集中です!

是非是非加入申請をば!

(来週月曜当たりDDONとは全然関係ない内容でブログアップ予定です。)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page